富士通テニス教室-秋-。

 

今日は紅葉の中で開催された

富士通テニス教室に伺ってきました。

 

 

 

写真 1

朝の集合前の写真です。

待ちきれないジュニア達が素振りをしたり

ボールを使って走り回っていました。見ているだけで楽しかったです。笑

 

 

 

 

 

レッスンでは季節ごとにお会いする常連メンバーの皆さんと

各ショットに関するワンポイントドリルや

ダブルスに繋がるメニューを行いました。

 

 

フットワークetc..意識することで感覚も変わっていくと思いますので

是非参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_1477

可愛いジュニア達とテニス愛好家の皆さんと

スポーツの秋を楽しんだ一日でした。

 

 

 

 

 

次回は1月ということで、

熱いメニューを準備して伺います!笑

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:15 | コメントは受け付けていません。