ellesse2015FW展示会。

 

2015秋冬モデルの展示会に伺って来ました。

27

26

東レPPO、TEAM JAPAN、プレーヤースタイルが展示されていました。

19

ハイソックススタイルとして今年から提案されていますが、

機能性がとても優れている為是非試して頂きたい商品です。

20

スウェット素材のシリーズもシンプルで

オフスタイルとしても活躍するウエアになっていました。

 

23

新作エレッセシューズ。

boaシステムを使用した最先端のシューズになっています。

 

24

右上のモデルをこれから履かせて頂くのですが、

ダイヤルがW使いになっていてフィット感がさらに向上されていました。

軽量+着脱のし易さ!に加えて、紐とは違ったフィット感を体感出来ます。

 

21

現在開催中の全豪オープンで気付かれた方も多いと思いますが

ATP14位スペインのフェリシアーノ・ロペス選手、

WTA26位ウクライナのスビトリーナ選手が

新たにインターナショナルプレーヤーとしてエレッセを着用しています!

素敵です。笑

 

 

 

選手、ウエア、シューズ、ラケットetc…

今年もテニスの話題から目が離せませんね。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:07 | コメントは受け付けていません。