ellesseNewウエアpart2。

 

2015春夏モデルパート2のご紹介。

IMG_1880

ネイビーのジャケット、黄色ボーダーウィンドアップ、サイドラインパンツ。

ジャケットは素材がとっても柔らかく着用感がとても好きな1点です。

黄色×白ウィンドアップも着易く、

色々なウエア(色)に合うという発見もありました。

 

 

IMG_1875

ボーダーポロシャツ。青×紺×白、気に入ってます。

下には速乾性抜群のショートパンツ。

 

 

IMG_1873

グリーン×紺のシャツ&スコート。

このグリーンは初めての色だと思いますが、

綺麗な色味でデザイン、配色もお気に入りです。

写真より是非実物を見て下さい。笑

 

 

IMG_1883

Tシャツ。赤というより朱色のような明るさが入っています。

 

 

IMG_1881

必需品トートバック。

外側にもポケットが付いていて機能性も高く、

ミニトートもちょっとしたお買物やランチなどなどとても便利です。

帆布素材にコーティング?されていて汚れにも強そうなのも嬉しいです。

 

 

5月はいろいろなイベントが控えているので

いろいろな組み合わせで登場したいと思います。笑

 

 

良いGWをお過ごし下さいるんるん (音符)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:11 | コメントは受け付けていません。