小豆島便り2015part1。

 

小豆島に行って来ました。

何度訪れても素敵な場所です。

 

 

 

初日のテニス会にてテニス連盟の皆さんと。

CIMG1391

2つのテニスクラブに所属するテニス愛好家の方々でしたが、

皆さん熱心でとても楽しくレッスンすることが出来、

テニス教室等での指導法についても熱くお話して来ました。

 

 

 

後半はあいにくの雨でしたが

水溜まりにも負けずダブルス大会。

ジュニア時代を思い出して楽しかったです。笑

 

 

 

夜の部では「かりえん」さんでおもてなし頂きました。

テニスに参加された皆さん、

国体以来お世話になっている細井さん、

小豆島中学校秋長先生、小豆島高校コーチの井上さんと。

CIMG1393

島内一!の名店ということで

次から次へと頂くお料理はどれも本当に美味しく

写真を撮るのも忘れる程・・・

 

 

美味しいお料理とお酒にはやはり

テニス談議が合いますね。笑

 

 

 

翌日は2組のご夫妻の結婚記念日ということで、

お祝いの会にお招き頂きました。

IMG_1908

こちらではテニスの話題から、

東四国国体、進路相談、芸術祭、自転車、日の出についてetc…

話題はつきませんでした。

 

 

 

楽しい時間はあっという間ですね。

また次回お会い出来るのを楽しみにしています揺れるハート 手 (パー)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 23:27 | コメントは受け付けていません。