小豆島便り2015part2。

 

小豆島中学校ウォーミングアップ。

SONY DSC

SONY DSC

3年生が中心となって号令をかけながら進めていました。

1年生はまだ不慣れな様子でしたが、

一つずつ意識的に出来るよう頑張って欲しいと思います。

 

 

 

練習風景。

SONY DSC

SONY DSC

ボレーやスマッシュの練習が少ないということで、

ネットプレーに時間をかけていろいろなメニューを行いました。

ストローク練習の割合が増えて練習時間が少なくなりがちですが

基本を押さえて集中的に練習すればかなり上達するので

是非練習していって下さい。

「!」と感じる瞬間があります。

 

 

 

整列時の隠し撮り。

SONY DSC

SONY DSC

気付かれてますね。笑

 

 

 

SONY DSC

小豆島高校井上(コーチ)カメラマン撮影集合写真。

心配だった天気も青空になってました。

ウエアがお揃いのようで嬉しい。

 

 

試合シーズンに向けて皆で頑張って下さいね。

 

 

またチェックしに行きます。笑

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 23:27 | コメントは受け付けていません。