小田急HALC ellesseイベント。

 

小田急HALC ellesse テニスクリニックを行ってきました。

11227058_1091062210909130_6031831773564599640_n

掛け声(エレッセ!)&ガッツポーズ集合写真。笑

 

 

 

素敵な親子3名でのご参加や、

長野から新幹線で来て頂いたり、

偶然の繋がりに驚いたり、

5年以上前のイベント時に参加頂いた方と再会したりと、

テニスの繋がりをまたまた感じた一日でした。

 

 

11148454_1091062480909103_3979626202662302751_n

矢野洋プロと一緒に。

昨日まで関西オープンで次は関東オープンに出場するそうです。

打ち方がとても格好良いので、是非間近でご覧下さい。笑

 

 

11025732_865607570197824_6869007961064875637_n

兄弟(お父さんと3人)で参加してくれました。

ケガで手術やリハビリを乗り越えて復帰したそうですが、

テニスが出来なかった分きっとハートは鍛えられたのではないでしょうか。

弟君の感覚の良さも光ってましたが、

是非2人で頑張っていって欲しいと思います!

 

 

IMG_1918

中野さんより5年以上前のイベント写真を頂きました。

覚えていて頂けたことが感激です。

また次回お会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

参加者の皆様、 スタッフの皆さまお疲れ様でしたぴかぴか (新しい)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:04 | コメントは受け付けていません。