神奈川県医師会テニス。

 

神奈川県医師会テニス大会に伺って来ました。

 

 

コート上はかなり気温が高く5試合はされていたようですが

これだけ安心してプレーに専念出来る大会はありませんね。笑

 

 

中村ファミリーと。

IMG_1920

選手時代からサポート頂いている千里先生、

大ケガから救って頂いた豊先生、奥様とれいなさん。

いつもありがとうございます。

 

 

 

試合の終わった方にレッスンをさせて頂きましたが

アプローチからフィニッシュまでの流れを多く練習したので

次の試合ではきっと効果が表れるはずです。笑

IMG_1922

東海大新1年生ハルカ&マナミにアシスタントをしてもらいました。

いろいろなことを吸収しながら成長して欲しいと思っています。

 

 

 

今日も沢山の方とお話ししましたが

テニスの繋がりを本当に感じてます。

テニスを続けていけば新しい出会いも再会もあるということで、

永く永くいきたいと思います。

皆さんも是非。笑

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:47 | コメントは受け付けていません。