エレッセ2015秋冬モデル。

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

秋の気候が待ち遠しくなってきましたが

願いが通じたかのように秋冬ウエアが届きました。

 

 

チェック柄グリーン系ゲームシャツ。

IMG_0114

同柄でネイビーのパーカー。

どちらも張り感のある素材で汗もひっかかりも気になりません。

IMG_0116

 

スエットジャケット&パンツ。

写真ではわかりづらいですがグリーン(深緑)です。

IMG_0122

今まであまり無かったグリーン系をお願いしました。新鮮ですね。

 

 

こちらはレトロイメージのロゴテープデザインの上下。

素材はパイル地で触り心地もとても良いです。

IMG_0119

 

エレッセロゴTシャツ。

エレッセらしさと懐かしさがあってとても好きです。

レトロ感×最新素材なところも◎。

IMG_0117

ミニトートバック。

IMG_0113

大きすぎず小さすぎずとても重宝するサイズです。

 

 

 

沢山のアイテムで残暑を乗り切るパワーが充電されました。笑

 

まだまだ熱中症には気をつけて過ごしましょう。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:53 | コメントは受け付けていません。