JAPAN WOMEN’S OPEN Play&Stay イベント。

 

JAPAN WOMEN’S OPENも

残すは明日のシングルス決勝のみになりました。

有明では東レPPOの予選も始まり、

男子のデビスカップも現在ダブルスが行われていますが、

まさにJAPAN TENNIS WEEKSですね。

 

 

 

今回のJAPAN WOMEN’S OPENでは

近隣の小学生、幼稚園生の皆さんをご招待して

Play&Stayのイベントを開催しました。

 

 

 

テニスの日アンバサダーでもある平木理化プロと一緒に

4~7歳のとにかく元気で可愛いキッズ達と

12名のスタッフと引率の先生方にサポート頂きながら

どのクラスも一緒に楽しめたように感じます。

 

 

 

テニスマガジンさんにも掲載頂きましたので是非ご覧下さい。

http://www.thetennisdaily.jp/sp_news_detail.asp?idx=112637&page=1&code_s=107124

 

P&Sイベント

平木理化さん、

東京都市大学、東海大学テニス部の12名のスタッフ。

 

 

 

最後に感想を言ってもらったクラスがあったのですが、

「難しいと思っていたけど、実際にプレーしてみたら出来たのでまたやりたい」

「少し出来たらもっとやりたいと思い、また練習して上手くなりたいと思った」

という言葉をもらい

楽しさ以上のことを感じてもらえたことがとても嬉しかったです。

 

 

 

またテニスを通じてどこかで会えたら最高ですね。

 

 

 

JAPAN TENNIS WEEKSまだまだ楽しみましょう。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:38 | コメントは受け付けていません。