アカデミー便り。

 

12月。

全く師走感無く過ごしていますが、

秋冬もアカデミー生達は日々奮闘しています。

 

 

IMG_0773

大磯オープンジュニア優勝の恵太郎。

1日4試合というハードスケジュールの中で

決勝戦では足を攣りながら最後まで我慢してプレーをしたと聞きました。

成長と共に技術と心理面のバランスが取れてきたのでとても楽しみです。

 

 

 

IMG_0774

秦野選手権大会優勝の川口選手。

いつもアカデミー生達のコーチとして鍛えてくれつつ

自分に対しても厳しく取り組んでいる成果だと思います。

アカデミーに来た当時、ボレーで振り回しをしたら

鬼コーチ!と呼ばれたことがあります。成果が出て良かった。笑

 

 

IMG_0778

平塚選手権大会優勝の美佐。

今回は一般の部優勝ということで、神奈川選手権の出場権を獲得しました。

決勝戦を観てきましたが、課題について確認することが出来たので

結果も内容もいかせるよう意識高く頑張って欲しいですね。

 

 

 

この時期にどれくらい濃い練習が出来るかが来年に表れると思います。

2015年もあと26日。

ラストスパートで頑張りましょう。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:07 | コメントは受け付けていません。