小田急ハルクエレッセイベント。

 

全仏オープンではチームエレッセの

ロペス選手が男子ダブルスで優勝しましたね王冠

レッドクレーに黄色のウエアが映えていましたが、

先日開催された小田急ハルクエレッセイベントでも

鮮やかなウエアを着た参加者の皆さんとプレーを楽しんできました。

小田急ハルクエレッセイベント

今回は参加者の方が全員女性ということでより華やかなイベントに。

ダブルスをよく知っている方ばかりでしたので

ゲームにいかせるポイントを含めてお伝えさせて頂きました。

 

 

 

今期のウエアは黄色がアクセントカラーで取り入れられています。

イベントではこちら↓と黄色のバイザーを着用。

IMG_1245

メインにしても良いですし、ポイントにしても可愛いですね。

 

 

 

是非プレーとウエアでコートを鮮やかにして頂けると嬉しいですテニス ぴかぴか (新しい)

お疲れ様でしたぴかぴか (新しい)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:04 | コメントは受け付けていません。