アカデミー生の夏。

 

ウィンブルドンも終わり

ジュニア達の夏もスタートしました。

 

 

今週からは関東ジュニアも始まりますが

いかに気温の変化や環境に順応出来るかが

重要なポイントになりそうですね。

 

 

アカデミー生春~夏のご報告。

 

関東公認フェニックス大磯ジュニア2016

18歳以下王冠 準優勝 大川美佐

IMG_1404

かなり逞しくなってきました。

経験値を上げてさらに磨きをかける夏にしていきましょう。

 

 

14歳以下王冠 準優勝 サッバナユマ

IMG_1405

初の決勝戦まで頑張りましたが

行動でもテニスでも自分を表現出来るように

今年の夏の成長を期待したいと思います。

 

 

 

12歳以下ベスト16 加藤穂乃実

IMG_1406

春に開催された大会では12歳以下で優勝しました。

IMG_1320

ケガの時期を乗り越えたので、

この夏の成長がまた楽しみです。

 

 

16歳以下ベスト16 井上愛梨

IMG_1407

最近一段レベルアップしました。

まだまだいけますよ。

 

 

大磯ガールズ成長中。

IMG_1408

 

そして、

夏前に勉強の道を選択した翔大と仲間たち。

IMG_1321

テニスも心理面の変化と共に急激に上達しましたが

志高くこれからも頑張って欲しいと思います。

 

 

 

IMG_1397

今日の豪雨の中での練習から室内ラダートレ時の写真。

暗く映っているのは皆の日焼けのせい?かもしれません。笑

 

 

 

この夏どんな成長が見られるか楽しみにしたいと思います晴れ

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:31 | コメントは受け付けていません。