アカデミー生の夏その2。

 

夏休みも始まり

アカデミー生達の忙しさも増してきました。

 

 

関東ジュニアでは

出場選手を含め合宿形式で会場入りし

試合や会場の熱気から多くを学んできたようです。

IMG_1415

IMG_1416

東トレーナーとダブルス第2シードの壮ちゃん&三好選手。

2人とも単複出場していた為かなり負荷もかかっていたようですが、

その分得た経験も大きかったと思います。

 

帰ってきてからは

皆来年への目標を獲得してメラメラしていました。

何よりですね。笑

 

 

 

湘南ジュニアトーナメントでは穂乃実が優勝しました。

IMG_1483

5-0から9-7という展開だったようですが、

流れが変わることは試合でよく起こることなので

是非次に繋げて欲しいと思います。

 

 

 

朝練にて海をバックに集合写真。

IMG_1476

この夏のテーマを皆に伝えましたが

切磋琢磨しながら頑張っていきましょう。

IMG_1482

年齢が上がり練習強度が増しても

しっかり目標を持ってやり抜く選手になって欲しいです。

 

 

 

宿題も忘れずに本 鉛筆

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 21:57 | コメントは受け付けていません。