ellesse 2017 Spring collection。

 

エレッセ2017春モデルの展示会に伺って来ました。

 

 

2016秋冬から引き続きエレッセらしいトリコロールを中心に

カラフルな色合いで飾られていました。

IMG_1448

 

チームウエアも充実していて

男女別でもお揃いでも組み合わせて楽しめそうですね。

IMG_1449

アクセサリー小物も可愛い商品が沢山ありました。

IMG_1450

 

新作テニスシューズも、

鮮やかブルーや真っ白の単色使いで

アクセントにもコーディネートにも良い感じです。

IMG_1456 IMG_1457

 

他にも復刻版のようなサンダルなど新作シューズが沢山。

IMG_1459

IMG_1454

IMG_1453

ウエア部門ではellesse heritage ラインが出来たので

テニスコートからタウン使用までまたまた広がっていきそうです。

IMG_1490

 

ビーチテニス界にもチームエレッセが出来たようです↓!

http://www.goldwin.co.jp/ellesse/news/2016/07/3215.phpロシア1

 

最後に、

届きたての2016秋冬モデル。

IMG_1489

先取りウエアで暑い夏を乗り切りたいと思います。

 

 

 

熱中症にはくれぐれも気を付けましょう。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 22:34 | コメントは受け付けていません。