アカデミー生の夏その4。祝2冠☆

 

先週開催された

毎日テニス選手権大会で

大川美佐が単複優勝しました王冠

IMG_1545

ダブルスのペアの大原真琴選手との対戦ということで

お互いやりにくさはあったと思いますが、

この結果をそれぞれがいかして

また成長出来るのではないでしょうか。

 

IMG_1544

優勝 大原/大川ペア&準優勝 吉⽥ /園城 ペア。

かなり接戦だったようですが

ダブルスでは流れがあっという間に変わるので

しっかり振り返ることで良い経験になると思います。

 

 

 

男子では佐々木恵太郎も本戦に出場して

とても大きな刺激と収穫を得たようです。

 

 

小田原ジュニアでは12歳以下で後藤駿太がベスト4。

IMG_1546

魅力ある本番に強いタイプの選手です。笑

 

 

加藤穂乃実が優勝しました。

IMG_1547

1戦ずつ試合経験を積んで頼もしくなってきました。

充実した良い表情をしていますね。

 

 

4年後に繋げていきましょう。

IMG_1542

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:02 | コメントは受け付けていません。