アカデミーニュース。

 

平塚テニス選手権大会一般男子ダブルスで

アカデミーOBの小石川聖&青木涼太ペアが準優勝しました。

IMG_1693

2人とも左利きという特徴をいかして勝ち上がりましたが、

決勝戦は東海大テニス部出身の強敵ペアということもあり

良い経験にしてまた次回頑張って欲しいと思います。

16smd

優勝の竹村 大樹選手&綿貫 友哉選手ペア。

HPからお借りしましたが皆良い表情をしていますね。

 

 

栄養士の先生をお招きしての講習会。

IMG_1694 IMG_1695

技術練習を沢山することも必要ですが

体を作ることが一番大切な時期なので

各自勉強したことを是非栄養にしていきましょう。

 

 

楽天観戦の壮ちゃん&翔大。

IMG_1696

錦織選手の試合を観戦して大きな刺激になったようです。

二人とも熱いハートの持ち主なので

是非選手達の姿勢を真似て欲しいと思います。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:32 | コメントは受け付けていません。