フェニックス大磯ジュニアトーナメント秋。

 

先週末開催されたフェニックス大磯ジュニア18歳以下には

アカデミーからは青木涼太、大川美佐、

埼玉から右川史子さんの息子さんの大河が参加しました。

IMG_1676

表彰式の様子。

第3位青木涼太、準優勝下村亮太朗選手、優勝右川大河。

IMG_1681

3人共それぞれ違うの選手になりますが

良い試合姿勢を持つ選手達で観ていて気持ち良かったです。

涼太は試合を追うごとにプレーが良くなっていくので、

試合序盤の工夫が出来ればさらに結果に繋がると感じました。

楽しみです。

 

IMG_1682

人生初優勝の大河王冠

生まれて3ヶ月の頃からの仲ですが、笑

初めてちゃんと試合を観て上達に驚きました。

大磯のホーム感で力が発揮されたようで良かったです。

 

 

IMG_1685

優勝王冠 大川美佐&準優勝木村菫選手。

来週は全国大会デビューになりますが、

全試合を経験値にして少しでも力が発揮出来るよう

頑張ってきて欲しいと思います。

 

IMG_1692

応援に来ていたあいな&ナユマも一緒に集合写真。

お互い刺激し合って成長出来るような関係が理想ですね。

 

 

これからの成長がますます楽しみになりましたテニス ぴかぴか (新しい)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:02 | コメントは受け付けていません。