エレッセ2017秋冬展示会。

 

エレッセ2017秋冬の展示会に伺って来ました。

コンセプトは80’sということで

往年の名プレーヤーのようなテニススタイルから

タウンでもビーチでもエレッセカラ―が楽しめるようになっていました。

IMG_1975

リアルマネキンのような瀬間友里加プロと。

IMG_1964

USオープン着用のトップモデルの写真を撮り損ねましたが..

新たにブルー系×ラベンダーという配色が使われていました。

 

 

こちらはPLAY FREEシリーズ。

テニスウエアのイメージをもう少し身近に

エクササイズ感覚でテニスコートに行こうといった感じでしょうか。

IMG_1971

 

 

こちらはPLAY TONEとして

パステルカラーが多く使われています。

IMG_1967

 

 

スポーツと街、人と文化をつなげる為のウエアとして開発された

ellesse AAシリーズ。

モノトーンでの着こなしも素敵ですね。

IMG_1968

 

日本代表チームウエア。

IMG_1972

デビスカップ、フェドカップ、

ビーチテニスの日本代表もエレッセウエアを着用しています。

 

 

IMG_1966

アクセサリー類もとても充実していて

ウエアとのコーディネートがより楽しめるようになっていました。

IMG_1973

ヘリテージラインとして

ヨーロッパを中心にタウンカジュアルとして流行している

ウエアと同様のシューズになります。

IMG_1974

エレッセの持つクラシックイメージから最新デザインまでありましたが、

どのシリーズも組み合わることが出来るようになっていました。

 

 

自分に合う着こなし方を

見付けて楽しみたいと思います♫

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 11:31 | コメントは受け付けていません。