MUFGジュニア全国大会出場権獲得☆

 

先週末開催されたMUFGジュニア神奈川予選で

大川美佐が優勝しました。

IMG_2710

準々決勝、準決勝と試合を見ましたが、

強風でどの選手も苦戦する中

最後まで我慢強くプレー出来たことが

結果に繋がったように思います。

 

全国大会への出場枠は1本ということで、

神奈川代表としての自覚を持ってまたしっかり準備ですね。

 

 

IMG_2708

決勝戦の応援にはゆう・なゆま・あいなが行ったようですが、

身近な存在から刺激を受けて是非是非続いていきましょう。

 

IMG_2711

表彰式では、山田会長から表彰して頂きました。

 

 

 

最後はアカデミー生からもらった手作りバレンタイン。

IMG_2704

IMG_2705

どれも食べるのがもったいない程可愛い仕上がりでした。

味も抜群に美味しかったですぴかぴか (新しい)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:24 | コメントは受け付けていません。