アカデミーニュース~夏編~

 

先日開催された大磯ジュニアでは

16歳以下でナユマが優勝しました。

IMG_3366

あどけないナユマの印象が

少しずつ逞しく変わってきました。

想いを結果に繋げられるようにますます頑張っていきましょう。

 

IMG_3367

準優勝王冠 優。

ケガでしばらくプレー出来ない時期もありましたが、

動けないながらも沢山ボールを打って感覚を作ることで

一回り成長したのではないでしょうか。

 

 

須玉国際ジュニアテニストーナメントでは

ゆうなが予選を勝ち抜いて本戦入りしました。

IMG_3368_R

ストロークもネットプレーも良い感覚を持っているので

自分の長所をいかしながら

課題を克服していけるとさらに成長度がアップすると思います。

 

 

関東ジュニアには3名が出場しました。

関東ジュニア

ほのみは1R、なゆまは2R、

美佐が全日本ジュニア出場権を獲得しました。

悔しさもしっかり受け止めて

敗戦を必ずパワーにしてください。

 

 

多くのアカデミー生も白子合宿を行ったので

試合会場の雰囲気を経験し多くを感じられたと思います。

 

 

可能性を秘めたジュニア達

やる気スイッチが入った夏休み

どうなるか楽しみですひらめき

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:06 | コメントは受け付けていません。