サプライズゲスト。

 

今日のアカデミーには

サプライズゲスト!が、いらっしゃいました。

IMG_3376

向かう視線のその先にいるのは

S__12828964

ジュニア時代から全日本まで全てのタイトルを持ち

10年以上に渡ってナショナルチームのヘッドコーチをされていた

増田健太郎さんです。

IMG_3375

経験を惜しげもなく伝えて頂きましたが、

その後の練習姿勢からも

ジュニア達がちゃんと受け止めていたことが伝わってきました。

S__12828963

大学卒業と同時にプロ転向をして

何もわからない状態でスペインに行った際に

沢山のアドバイスをして頂いた大先輩でもあります。

 

 

健太郎さんの軽快なフットワークとトークは

とてつもない時間積み重ねられた経験からきていることを

改めて感じた時間となりました。

 

 

また次回濃いお話を聞かせてください。

MUCHÍSIMAS GRACIAS!

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:44 | コメントは受け付けていません。