アカデミー夏報告part2:インターハイ&全日本Jr

 

キャプテン美佐がインターハイにて

シングルスベスト16

ダブルスで準優勝しました。

S__6815814

S__6815810

S__6815821

S__6815819

S__6815818

大会前は思うようにいかない状態が続いていたようですが、

二度とない最後の夏、と切り替え

コートでしっかりと表現できたことが

本当に大きな経験と結果に繋がったと思います。

 

 

続く全日本ジュニアには夏摘&美佐ペアで出場しました。

S__6815841

小野さんに写真を沢山いただいたのでたっぷりと。

S__6815842

S__6815839

S__6815840

S__6815828

S__6815829

結果は大接戦の末初戦で敗退してしまいましたが、

個性溢れる選手が集まる場の空気に触れて

いつもと違う緊張感の中、感じるものは大きかったのではないでしょうか。

成長の夏、ですね。

 

S__6815777

番外編では、現在美佐は日・韓・中ジュニア交流競技会で中国遠征中です。

全国選抜の結果からメンバーに選出されました。

いつもはライバルとなる選手とチームを組むのは

楽しくまた新鮮な刺激となりますね。

 

 

高校3年生、ジュニア期間を終えた後、

新たなスタートに向けて良い準備をしていきましょう。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:04 | コメントは受け付けていません。