残暑お見舞い&アカデミー生近況報告

 

厳しい暑さが続いていますね。

少し時間があいてしまいましたが、高校生活や大学生活で

新たに頑張っているジュニア達の様子のご報告です。

thumbnail_IMG_8632

日本大学三島高等学校でテニス部コーチの遠藤先生、愛菜、明梨と。

現役時代に亜細亜大学の練習に参加させてもらっていた際には、

当時学生だった遠藤さんがチームを引っ張っていた姿が印象にありますが、

愛菜と明梨も指導いただいてテニス以外の面でも大きな成長が伝わります。

遠藤先生がサプライズで来た時の嬉しさと慌て方が可愛かったですね。

 

thumbnail_IMG_8038

今年度東海大学に進学した夏摘と、部活とアカデミーで逞しさの増した優奈。

なっちゃんは建築学科ということで、体育会との両立は大変さもありますが、

持ち前の柔らかさと芯のぶれなさで、充実した時間になるでしょう↗

建築学科の授業とても面白そうですね。

 

thumbnail_IMG_8027

同じく今年慶應義塾大学に進学した美佐と先輩の日置君と。

7,8年前に撮った写真を持っていたことに驚きつつ、

当時と同じ並びでと、写真を撮りました。

thumbnail_IMG_8039

三人同じ学部、庭球部所属になるとは想像していませんでしたが、

いろいろな経験や分岐点を経て、お揃いになった感じでしょうか。

 

thumbnail_IMG_80301

続くジュニアも成長中ですが、年齢関係なく良い刺激を受けながら、

お互いが頑張れる場を作っていきたいと思います。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 14:08 | コメントは受け付けていません。