2021ellesse春夏ウエア

 

みなさまいかがお過ごしですか

 

まだ制限がある日が続いていますが、

スポーツ界のニュースを目にすることや、

神奈川ジュニアテニス選手権大会等も開催いただき、

アカデミー生達の結果を気にする時間をとても嬉しく感じています。

 

春を感じるような日も増えてきましたので、

動きが軽やかになりそうなウエアをご紹介したいと思います。

 

全豪オープンではダブルスで大活躍中の柴原 瑛菜選手や

車いすテニスプレーヤー大谷桃子選手が

着用していたシリーズのシャツとスコートになります。

https://www.goldwin.co.jp/ellesse/info/detail/?pi3=8808&pi=8807

thumbnail_IMG_9191

張りのある生地感が、シルエット的にも機能的にも

とてもとても気に入っています。

 

色違いの黒も、袖や裾が透け感のある素材なので、

季節を問わず快適に着用できそうです。

thumbnail_IMG_9193

thumbnail_IMG_9192

こちらは一枚で着用できるロンTです。

センシティブ系の素材もまたまたすごい。笑

一年中着用機会が多いと感じていますが、

アクセントになるカラーを選ばせていただきました。

 

thumbnail_IMG_9196

真っ白なスウェットとトレーニングパンツです。

上はユニセックスモデルなのでゆったり、下はコンパクト目な着用感です。

 

お会いしたい方が沢山いますが、

その日に向けて新ウエアの力をかりながら

心身共にパワーアップしておきたいと思います。

 

引き続きご自愛の上お過ごしください❣

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:09 | コメントは受け付けていません。