6月テニス時間

 

全仏オープン終了しましたね。

コートに立つまでの技と体の充実に、コート上での心と戦のコントロール、、

最後までどのような展開になるかわからないゲームから多くを学びました。

 

こちらは先日OHTCに遊びに伺った際の写真です。

ミチコママ&タケイさんと♪ (写真時マスクを外しました)

途中から本降りの雨でしたが、みなさんと一緒に雨のテニスも楽しめました。

thumbnail_cache_Messagep138197

選手時代からになりますが、いつも笑顔とパワーを頂いています。

 

thumbnail_IMG_9457

最近はピュアドライブVSも使用しています。

長くピュアストライクの感覚となっていましたが、

先日こちらのラケットの感覚もみつかりました。また違ってとても新鮮です。

thumbnail_IMG_9454

新作エレッセシューズ

ホールド感やクッション性等々機能面の進化がとまりません。

2割増?で動けるような気がします。笑

 

梅雨時期ではありますが、

楽しいメンバーやお好みのギアと一緒に

短時間でも是非濃いテニスタイムをお過ごしください。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:46 | コメントは受け付けていません。