アカデミー生の夏2021 その3

まだまだ続きます。

 

thumbnail_IMG_9708

三芳グランド 夏のジュニアコンペティション16歳以下優勝 タイヨウ。

初めてテニスコートで会った時から、「上手い」と思うばかりでしたが

いろいろな考えからくるプレーのバラエティや発想の理由を聞いて、

アドバイスを返すのがとても楽しいです。

 

 

魅力あふれる2人のユウを紹介します。

thumbnail_IMG_9691

thumbnail_IMG_9705

thumbnail_IMG_9709

目を見張るようなショットを持ち、スケールあるプレーができるので、

磨きをかけながらこれからの成長が楽しみな選手です。

本番に強いとのこと、羨ましいです。

 

thumbnail_IMG_9684

常に向上心を持ち続け自分磨きを怠らない選手ユウです。

いいときもうまくいかない時も

必要なことをいつでも伝えられるように準備しておきたいと思います。

 

 

thumbnail_IMG_9697

まだコミュニケーション取れる時間は多くありませんが、

一言伝えた時の吸収力が非常に高く、気迫溢れるプレーが持ち味のリッキー。

 

thumbnail_IMG_9704

会う度に上手くなっているヨウタ。

大人びたショット力にこれから身体が追いつく感じでしょうか。

 

 

thumbnail_IMG_9700

第1回リポビタン杉山記一杯 中学生の部  優勝のコハル。

杉山君、健太郎さんに表彰頂けて大変嬉しいですね。

 

 

大会を通した経験を持ち帰って、

また良い刺激をしあって欲しいと思います。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 15:28 | コメントは受け付けていません。