アカデミー2021 全国中学生&全日本Jr&インカレ

アカデミーからこの夏、

リリナ、トモキの2名とOGのミサが全国大会に挑戦しました。

thumbnail_IMG_9702

リリナ&トモキ(と、出場していてもおかしくないタダヒト)

 

thumbnail_IMG_9680

全国中学生テニス選手権大会ではトモキが第3位!となりました。

今回は全て1セットマッチという難しい条件の中、

緊張に粘り強く耐え、持ち前の勝負感に繋げられたのではないかと感じます。

益々の逞しさと、まだまだ可能性を感じるスケール感が魅力でしょうか。

 

thumbnail_IMG_9710

リリナは全日本ジュニア12歳以下ベスト8!となりました。(写真は別の大会)

第2シードを破ってのベスト8ということで、また自信と、

悔しさから次への闘志に満ちているような気がします。

 

 

OG枠ではミサが全日本学生でベスト16という結果でした。

https://tennismagazine.jp/article/gallery/17447/16

リアルタイム配信でみた際には、

良い選手達との対戦に、耐えながら工夫してよく勝ちきれたなという思いと、

一方で、非常に多くの伸びしろを感じていました。

 

 

まだ大会シーズンは終わっていないですが、

選手達から沢山のことを学ばせてもらう夏となりました。

 

彼らの魅力を少しでも引き出せるように、

私自身も一緒に成長していきたいと思います。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 18:31 | コメントは受け付けていません。