tennis365 youtube撮影 上智大学男女テニス部

 

先日tennis365 youtube企画の大学テニス部紹介(潜入)で、

上智大学男女テニス部を取材していただきました。

 

リーグ戦や個人戦が中心になる中で、

学生にとっても非常に刺激を頂く機会になったと思います。

 

私自身も濃い大学4年間がありましたが、

変化できることに気づいたこと、またそこから選手として

自分が想像していなかったところに到達できたことが、

今伝える際の確信となっているように感じています。

 

本人が気づいていない可能性がみえる、感じでしょうか。

thumbnail_IMG_0412

魅力あふれるメンバー達ですが、

チームに所属することで得られる、難しさや充実感を経験しながら、

目標に向けて一歩ずつ前進してもらいたいですね。

先輩方の想いもあわせて、よりよいチームになっていきましょう。

 

 

それぞれの大学の雰囲気が伝わる素敵な企画これからも楽しみにしております。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:56 | コメントは受け付けていません。