社名とか、負けられないとか。

場所は忘れたけど、マンホール。
IMG_7255

明和電機だって。
IMG_7256

違うとは思うけど、明和電機好きなのよ。
http://www.maywadenki.com

まあ、どこにでもありそうな名前だ。

 

さて、負けられない戦いがある。
いや、あった。

それは・・・
IMG_7286
ゴルフね。

直近2回のラウンドがなかなかいい感じで、
こりゃぁゴルフ分かっちゃたかなぁと思いつつ、
この勢いでK女史にリベンジをしようってことに。

ちなみにK女史はゴルフが上手い。
ワタクシが下手なのではなく、彼女が上手いのだ。

スコアはほぼ同じくらい。
しかも彼女もレギュラーティーからのプレーだから、
言い訳が出来ないってところがツライ。

昨年は連勝したような気もするが、ここ2回は大敗。
とにかく早くリベンジしておかないと男がすたるってものである。

今回のメンバー。
IMG_7287
エレッセNさん、ウイルソンNさんと、豪華なメーカー千葉軍団。

ちなみにお二人は80そこそこと別世界の腕前。
二人で楽しく競ってもらえば良い。
こっちは真剣に競うことにしよう。

「今日は負けそうな気がするなぁ。ラウンドしてるんでしょ?」
と、朝からけん制してくるK女史。

「ゴルフはねぇ、自分との戦いなんだよ。わかる?」
といなすも、結局必死で戦っちゃうんだよねぇ。

ラウンド開始。
IMG_7288

IMG_7290
別世界の二人。

そしてライバル。
IMG_7289

さらに野うさぎ。
IMG_7291

結果・・・負けた。
また負けた。
何で勝てない?

1m以内のパットを絶対外さない強かさにやられたのだ。
油断ならねぇ女だぜ、ホント。

負けられない戦いと言いながら、
どうしていつも負ける?

ゴルフ分かった気がしたんだけどなぁ。
と、ボスに言ったら「オレなんか100回は分かったと思ったよ」だそうだ。
どうやら一生修行らしい・・はぁあ。


カテゴリー: ゴルフ, 仲間, 街歩き | 投稿者Tameblo 05:30 | コメントは受け付けていません。