日別アーカイブ:

分かった!とか、なんとか・・とか。

以前載せたこのクルマ。
IMG_7658

正体が分かった。

多分、これ。
PAGANI(パガーニ)

車種は、Huayra(ウアイラ)

他人とかぶらないからいいかもね。
で、いくらすんの?

えーと・・・280,000,000280,000,000円。
て、ゼロが多すぎてよく分からない。

ゲッ!2億8千万円だって。
そりゃ、そうそうかぶらないよね。
一生縁無いわ。

 

さて、そんなわけで15歳児の試合の時間になってしまった。

前日の敗退から気持ちを切り替えて良いパフォーマンスが出来るか、
はたまた切り替えられずに泥沼に沈むか。
すべては本人次第である。

1ラウンド目。
IMG_8686
ちょっと回復したのかな。
少し表情が引き締まってるかも。

ここは無難にクリア。
IMG_8687

2ラウンド目。
IMG_8688

徐々にペースをつかんだか。
気持ちも上がってきたか。
IMG_8690
ここもクリア。

3ラウンド目。
ちょっとあやしい場面もありつつ勝ち上がった。
IMG_8684
しかしよく飛ぶ男だ。

なんとか初日はクリア。
少しは戻しただろうか。

次はさらに厳しいはず。
しっかり気持ちを持って戦おう。

カテゴリー: クルマ, テニス, ファミリー | 投稿者Tameblo 05:30 | コメントは受け付けていません。