日別アーカイブ: 2014年7月2日

オレンジ

連日のスポーツ観戦で寝不足の

あらいコーチです猫2

W杯にウィンブルドン、両方見てます

錦織選手はBEST8入りは次回に持ち越しですね

W杯で日本が負けたので、明るい話題をと思いましたが…

松岡修造の壁はまだ越えられませんでしたバッド (下向き矢印)

これからのハードコートシーズンがんばってほしいです!パンチ

 

先日広島に帰郷して、昔からレッスンしている子と会いましたが、みんな成長していましたぴかぴか (新しい)

それぞれ目標に向けてがんばっているようです。

またこれからがんばっていくことでしょう

次会うときはさらに成長していってくれるでしょうわーい (嬉しい顔)

僕も勉強、練習をして、負けないようにしないと!パンチ

次会うのが楽しみですうれしい顔

 

image

image

あらいコーチでした

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者あらいコーチ 11:38 | 6,554件のコメント