日別アーカイブ: 2014年8月20日

雷雨

おはようございます。朝の激しい雷で目を覚ました雷

あらいコーチです猫2

朝から雨で広島では土砂崩れで亡くなった方や行方不明の方が出たというニュースを聞き、ただただ無事を祈るばかりです…

 

最近フェイスブックで「ALS Ice Bucket Challenge(アイスバケットチャレンジ)」をよく見るようになりました!

ALS Ice Bucket Challenge(アイスバケットチャレンジ)」とはALS(筋萎縮性側索硬化症)という病気の認知度を広げ患者を助けようというものです。ビルゲイツやザッカーバーグ、あるゆる世界の著名人が頭から氷水をかぶって、チャリティーに参加しているみたいですね!

次々指名していくようなので、どんどん広がっていっているようです

調べてみると、テニス選手も数多く参加しているみたいですぴかぴか (新しい)

ジョコビッチ

マッケンロー

ほかにもイバノビッチ、マレー、ライオニッチなど

探しても見つからなかったフェデラーとナダルにも期待ですねうれしい顔

錦織選手とニックボロテリーがふたりでやっていましたね

次に指名したのがアガシ、セレス、クーリエ、ハースピアース

ボロテリーの教え子半端じゃないな…あせあせ (飛び散る汗)

日本でも宇部にも来ていただいた本村剛一プロがやっていましたし、広がりが凄いようです!

世界規模チャリティー活動ですねうれしい顔

まだまだたくさんの全世界の著名人、スポーツ選手が参加しているようですほっとした顔

僕も回ってきたらぜひ…笑

 

あらいコーチでした猫2

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者あらいコーチ 12:04 | 6,915件のコメント