日別アーカイブ:

プロフィール画像更新しました

既にお気付きの方もいらっしゃるかと
思いますがプロフィール画像を更新しました。

なんの画像にするか悩みましたがやはり
プロフィール画像なので僕自身の画像にしました。

ただネットに顔出しするのは怖いので
顔の部分は修正させて頂きました。

ちなみにこの写真は最近のものではなく7、8年前の
ものですのでもしかしたらまた近々新しいものに変更するかも知れません。

プロフィール画像の貼られていないブログって
なぜかあまり良い印象を受けなかったので一刻も早く
プロフィール画像を更新したかったんです(汗)

プロフィール画像を新しくしたらまたご連絡します。

カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 19:00 | コメントをどうぞ