スイーツパラダイスに行って来ました

今日一人寂しくスイーツパラダイスに初めて行って来ました。

僕は甘い物が大好きでテンションが非常に上がっていたのですが
スイパラと言えば女子高生や若い女性の巣窟で平日とは言え
女の子だらけだったらどうしようという心配に苛まれていました。

開店と同時の朝10時に行ったのですがそういった心配は杞憂で
お客さんはまばらでアイスにケーキ、パスタにカレーを満喫出来ました。

パスタが非常においしかったことには満足でしたがハーゲンダッツが
食べ放題と謳っている割には種類が3種類しかなくそして何より
僕がケーキがそんなに好きではないということが我ながら初めて
わかり30年近く生きていてしかも自分のことでもまだまだ
わからないことがある、日々勉強なんだなぁということを実感しました。

値段や時間は店によってまちまちですので
訪れる際にはホームページでご確認下さい。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 17:31 | コメントをどうぞ