2017

新年明けましておめでとうございますぴかぴか (新しい)
今年もどうぞよろしくお願い致しますほっとした顔

 

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

いやー
始まりましたねグッド (上向き矢印)

2017年ですよ猫2

もうそんなですよ

ちょっと前まで
2000年問題がどうだの
ミレニアムベイビーだの言ってたのに、もう2017年です冷や汗2 (顔)

何か成し遂げました?
今世紀になってから・・?

どうせ何も成し遂げずに
ダラダラと日々を送り
こうして健康でいられることが一番幸せ
なんて非生産的なことに意義を見出して17年という歳月を
素通りしてきたかと存じます

 

うん・・そうなんです

私はね・・・たらーっ (汗)

 

だからね

今年はやろうと思ってるんですパンチ

成し遂げようと思っているんですちっ (怒った顔)

 

何を?ってね

それはね

まあ、いいじゃないですか

人に言うようなことでもないですし・・・猫2

 

そういうわけで
今年も出来る範囲でブログも更新します指でOK

今日はもう面倒だからこれくらいで終わりますけど・・ボケーっとした顔

凄いでしょ?

新年一発目の更新を面倒だからという理由で打ち切るという勇気と決断力

今年は一味違いますね私考えてる顔

 

はい、明日からきちんと書きます

今週中に大きな発表もしますひらめき

レディースアカデミー(中級者含む)の方々は楽しみにしておいてくださいぴかぴか (新しい)

 

では
これにて手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

今年も一年くだらないブログをお楽しみください

私以外のスタッフは為になることを書いてくれますからexclamation

みんなね
今年は力を入れるって新年会で発表していましたから指でOK

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:54 | コメントをどうぞ