日別アーカイブ: 2019年5月9日

アフターテニス(^^♪

<こみゅてに>日曜日がスタートして皆さんが

初対面だったので自己紹介をしましたわーい (嬉しい顔)

住んでいる地域や年齢 テニス歴もバラバラの方が

出会ったその日からテニスを楽しめるのは

とても大切なことだと思いまするんるん (音符)

DSC_0351

DSC_0349

テニスの後 立ち話が長くなり。。。お腹が空いて。。

ココスで延長戦レストラン レストラン 喫茶店 です

テニス好きの話は尽きませんグッド (上向き矢印)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ゆかこーち 07:39 | コメントをどうぞ

月曜日のこみゅてに

GWはみなさん いかがお過ごしでしたでしょうか?

<こみゅてに> は連日開催テニス

ジュニアの外練習を行いました晴れ

お天気が不安定で 月曜日は雷 雷マーク

雲の様子を見ながら4時間なんとか無事に・・と思ったら

雨 雨 終わった瞬間に土砂降り

急いで避難しましたが 車まで。。。叩き付ける雨に傘が半壊台風

でもやっぱりテニスは楽しかったですわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ゆかこーち 07:25 | コメントをどうぞ