23回目 ボレー練習

今月の22日で今のスクールはおしまいなので、今日を合わせるとあと3回。まるでしみじみ感はないですが。

この日のお題はボレーかな。ゲーム形式で4名でコートに入ってボレー戦をやるのは面白かったなあ。いつもよりも打てる人が多かったから良いラリーになったしね。個人的には決めることは出来たけど、しょうもないミスが多すぎ。たぶんラケットの面がずれてるのが多いんだろうなあ。自分でもびっくりのミスが何本か。この辺は経験でカバーできるものもあるだろうけど、もう少し注意しないとダメだなあ。

今日は体験の方が来られてました。正直今日のメンバーはまるで初めてって人は居ないので、たぶんびっくりされただろうなあ、なんか申し訳なかった。。。こういうのもスクール側がレベル適正を見て、違うレベルに誘導するってことをしない今の体制の問題を感じるなあ。ま、今となっては仕方ないけど。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 15:09 | コメントをどうぞ

コメントを残す