日別アーカイブ:

2018全米ドロー出来 1回戦注目カードは?

表記のとおり、いよいよ2018全米オープンのドローが発表されました。

BIG4+S.ワウリンカも揃い激戦必至の華やかな2週間が始まります。

 

男子・単 ドロー表 PDF

女子・単 ドロー表 PDF

 

●日本人ストレートイン選手1回戦

錦織圭 - M.マーテラー
初対戦
勝ってもらわなければ困ります。後も厳しいドローだが頑張れ!

 

ダニエル太郎 - A.デミノー
初対戦
覚醒した太郎ちゃんに期待極大。現時点のWSオープン大活躍の疲労がちょっと心配ですが…。

 

西岡良仁 - R.フェデラー
初対戦
複雑な心境です。
ものすごく楽しみですが、せっかくのヨッシーのPR出場、できればもう少し上で当たりたかったです。
GSでの皇帝は特に容赦ないですからね。
ただ、本人はフェデラーと対戦できる喜びのほうが勝っているようです(ツイッターより)。
頑張れ!

 

杉田祐一 - R.ガスケ
杉田から1勝0敗(2017バルセロナ)
悩める杉田くん、ビッグネームに連勝して自信を取り戻して欲しい。

 

 

 

●その他個人的に興味のある1回戦

R.ナダル - D.フェレール

 

続きはメインサイト テニスのBonJin でご覧ください。

 

カテゴリー: プレイヤー応援! | 投稿者テニスのBonJin 13:50 | コメントをどうぞ