都市の中でビルボードとして見せる静物画のシリーズとして構想されたJIL SANDER (ジルサンダー) の2022秋冬キャンペーン。クリエイティブディレクターの Lucie Meier (ルーシー・メイヤー) & Luke Meier (ルーク・メイヤー) 夫妻は、ジルサンダー 写真家の Chris Rhodes (クリス・ローズ) と再び手を組んだ。
ウィメンズおよびメンズコレクションのアイコニックなアイテムは、建築的な要素として捉えられ、小さいものは大きく、身体のパーツは景観の如く描くことで、身につけるものや私たち自身の姿を、私たちが生活する空間の一部と捉えた。
アルミニウム製のブレードヒールが付いたブラックのパンプスの輪郭、細長いカンノーロバッグの円筒の形、正面から捉えた光沢のあるブラックのブーツのポインテッドトゥ、ジルサンダー コピー 赤いハート型のチャームがついた膨らんだハンドバッグ、平らな円盤状のジュエリー。本来のサイズ感を失い、超現実的な表現をすることで、私たちの物の見方に疑問を投げかけている。
そして都市に光る JIL SANDER(ジルサンダー) のアイコニックなアイテムたちは、私たちが見るものを感じるものに変えてくれる。
【関連記事】: 激安 プランド 贩売 通贩