ルーシーとルーク マイヤーがジル サンダーの 2023 年秋冬コレクションをデビューさせ、ダン ソーリー、ケルシー ルー、オリンピア スカリー、ベンジー B が、静かに破壊的なブランドに対する永続的な愛について語ります。
ジル サンダーが 50 年前にドイツで自身の名を冠したブランドを立ち上げたとき、彼女はブランドの洗練されたニュートラルで洗練された美学のトーンを設定しました。 ジルサンダー 時が経つにつれて、ブランドはいくつかの新しい時代を迎え、数人のクリエイティブ ディレクターが生まれましたが、変わらないものが 1 つあります。それはミニマリズムです。
2017 年に Jil Sander の共同クリエイティブ ディレクターに就任して以来、Lucie と Luke Meier は、ミニマリズムに新たな視点を提供し、シンプルさがいかに複雑でありながら活気に満ちているかを示すことを決意しました。 ミラノを拠点とするファッション ハウスにモダンなひねりを加えた夫婦デュオは、独自のブランド コードを着実に作成してきました。
金曜日の夜にミラノで発表された Meiers の 2023 年秋冬の男女共学コレクションは、1990 年代と 2000 年代の生活をインスピレーションの主な源として振り返り、個人的なアプローチを取りました。 Björk の All Neon Like のリミックス バージョンでサウンドトラックされたショーは、黒と白のモーターサイクル レザー ジャケットで幕を開け、Meiers が新しいビジョンに命を吹き込むのを見ました。 ライム グリーンのモヘア コートと大胆で明るい原色のポップ ディテールが、コレクション全体に楽観的な輝きを与えています。 ジルサンダー コピー パーカー コレクションのストリートウェアの影響のいくつかは予期せぬものでしたが、熟練した職人技と洗練された構造のレベルは迷うことはありませんでした。カラフルで完璧に仕立てられたジャケットとズボンのセットは、Meiers の現代的なミニマリズムへの取り組みが新鮮な空気の息吹である理由を証明しています。
デュオの 2023 年秋冬コレクションのリリースを記念して、ミュージシャン、編集者、ライター、アーティストの 4 人の熱心な着用者に、ジル サンダーへの愛について話を聞きました。
【関連記事】: ブランド品のコピー商品