日別アーカイブ:

獅子座流星群

こんばんは(^-^)

相変わらずスタッフ間で大木コーチと名前が呼び間違えられます(笑)
コーチの大菊です( ̄^ ̄)ゞ

昨夜、獅子座流星群を、三浦半島方面の長浜海岸というところで見てきました(^-^)

地元の友人と行ってきたのですが、皆仕事後に集まったので目的地に到着する頃には流星群のピークの時間を1時間くらい過ぎてしまいました(笑)

僕の頭の中には夜中の海岸でお菓子を食べながら水平線を眺めようというプランで頭がいっぱいでした(笑)
流星群は見えたらいいなーくらいなつもりで(笑)

はい、見えました!
一個だけですが綺麗に見えました\(^o^)/
レジャーシートを海岸に敷いて川の字になり観察していて、凍えながら粘った甲斐がありました(笑)

流星群の写真は撮れませんでしたが、皆さん次回の流星群はどこかに見に行ってみてはいかがでしょうか?

僕のオススメスポットは三浦とか三崎の方ですね\(^o^)/image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ