日別アーカイブ:

撃沈

こんばんは!

水曜日担当大菊です( ̄^ ̄)ゞ

携帯からも更新出来るようになったので、今回は自宅のベッドからの更新です(笑)

今日は風邪をひいてしまい午後のレッスンをお休みさせていただきました。
担当クラスの皆様すみませんでした。

自慢じゃないですが、僕は毎年インフルエンザとかノロウイルスにやられています(._.)
いい加減免疫がついて欲しいものです(;_;)

でも今回は軽い風邪でした( ̄^ ̄)ゞ

インフルエンザではなくほんと一安心です(笑)

手洗いうがいは徹底してたのに…

明日から黒田コーチに教えてもらったアールワン?というヨーグルトを食べるようにして体調管理を頑張ろうと思います!!

皆様も気をつけてくださいね!!(;_;)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 199件のコメント

白子オープン

こんにちは!
コーチの大木です。

僕は今週千葉県にある白子というテニス村に試合でいってきました!
賞金総額は100万の大会だったので1回戦から格上でした。

…が、なんと勝つことができました!!

先週から始めた打って打って打ちまくる戦法が見事にマッチしました(´∇`)

気づけば圧勝!笑

2回戦は自分よりボールもタイミングも速い選手。
撃沈しました。。

けどその後も練習し、自信がついた大きな大会でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 256件のコメント