日別アーカイブ:

体調管理

こんばんは!

水曜日担当の大菊です\(^o^)/

先週の風邪からの見事、復帰いたしました!!晴れ
ご心配してくださった方々、
ご迷惑をお掛けした方々、
ありがとうございました(^^)

これでレッスンを今まで以上に元気に行えます( ̄^ ̄)ゞ

この一週間、腹痛との戦いで、レッスンでも動けない騒げない…なんという苦痛でしょうか…(._.)

そして完全復活の今日は

先週から溜まっていたものが弾けたのか

たくさん騒ぎました!(笑)

まぁ、元気が良いということで許していただけたら(≧∇≦)笑

そんな復活した中、ジュニア育成クラスでも風邪が流行りはじめました(; ̄ェ ̄)

僕のせいではないと信じたいところですね(笑)

皆さんも手洗い、うがい、腹巻きで健康維持を気をつけましょう(^O^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ