日別アーカイブ:

12月19日

こんにちは

コーチの中山です。

今日は久しぶりに雨で1日レッスンが中止になってしまいました。

今年ももう終わってしまうので雨は降らないでほしいですね。

残りの2013年、一緒にテニスを楽しみましょう。

わかばでお待ちしてます。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 147件のコメント

相棒!

こんにちは :24 ワハハ:

コーチの大菊です :44 テニスボール:

最近、長年付き添ってもらったiPhone4Sさんとお別れをしました(泣)

お顔がバリバリになってしまったからです。。。

事故の原因は僕の不注意でした。。。

車から降りる際に、自分の脚の上に乗せていることうっかり忘れていて…

アッッッッ :34 怖~い:

顔面(画面)からコンクリートに不時着… :08 びっくり: :90 しずく:

見事なまでにバリバリになりました(笑)

ごめんよ4Sちゃん :89 お化け: :90 しずく:

でも最近5Sさんと出会いました(笑)

通信速度が大変速くなったのでyoutubeたくさん見てます

テニスの動画もたくさん見てます

おおっと!パソコンで見ろよというツッコミは無しですよ~ :148 汗:

使いこなしているかというと。。。

まだ昨日の5%くらいしか使っていないと思います :36 冷や汗:

徐々に使いこなしていこうと思ってはいますが、結局youtubeを見てしまう大菊なのでした :31 照れちゃう:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 343件のコメント