日別アーカイブ:

初打ち!!

少し出遅れましたが…

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します :23 イシシ:

さぁーやってまいりました!

初打ち!!

5日振りのテニスはとても楽しかったので片道1時間程かかりましたが行った甲斐がありました :36 冷や汗:

皆さんも5日の日曜日〜通常レッスンスタートですからね(^O^)

土、日曜日の方は2週間程、レギュラーくらすがお休みだったのでとても久しぶりなテニスになりそうですね( ̄▽ ̄)

お互い元気な姿で5日にお会いしましょう(^O^)

お待ちしております!!

ちなみに育成クラスの子たちは、明日から試合の子も中にはいます。
三ヶ日からハードスケジュールとも思いますが、冬休み期間を利用しての練習の成果を試す場所ということで、頑張って来てくれると思いますm(_ _)m

私も今年は試合出場をして成績を残せるように頑張ります :25 ざまあ見ろ:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 206件のコメント