日別アーカイブ:

久しぶりの

こんばんは猫2

コーチの大菊です。

先日、GW中に姉妹校のフレックス横浜にて草トーナメントが行われましたひらめき

そこでの男子ダブルス、男子シングルスの種目が空きがあったため出場させていただきましたるんるん (音符)

かなり久しぶりの試合です。

もちろん緊張とかはしませんでしたが…

プレー内容が…荒いふらふら

もっと堅実なプレーをしたいと思う今日この頃です(笑)

ダブルスで練習したサーブ&ボレーがシングルスで活きて良かったですうれしい顔

結果は、ダブルス・シングルス共に3位という成績でした。

担当クラスの皆さま、フレックスの名前を背負って出たのに申し訳ございませんでした。。。。涙

でも試合に出るということは自分の現在地が知れて良いですね猫2

自分に足りないものや、欲しいものが分かったので練習にも熱が入りますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

練習→試合→練習→試合

といったサイクルを続けていきたいですねわーい (嬉しい顔)

次回に向けて練習頑張りますdouble exclamation double exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ