日別アーカイブ:

ウィンブルドン

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

コーチの大菊です。

さあ、世間ではW杯!!

でもテニス界は世界4大大会のウィンブルドンが開催中ですねひらめき

 

夜の時間にNHKで放映してます。

世界一位のナダル選手を筆頭に、シード選手は順調に勝ち進んでいますねるんるん (音符)

 

我らが日本のエース錦織 圭選手も第10シードで出場しています!

お客さんの中でも連夜の夜更かしにより眠かったりもうやだ〜 (悲しい顔) (笑)

録画がどんどん貯まってしまうという方も泣き顔 (笑)

 

私も経験がありますが、結果を知ってしまうと撮り貯めをしたものは基本見る気があまり起きなくなってしまうんですよね爆弾 (笑)

なので結局見ずじまいか、忘れた頃に見直すという感じです(笑)

 

なので錦織選手の活躍は見届けれるように頑張ります冷や汗 (顔)

皆さんも一緒に夜更かし、頑張りましょううれしい顔 ダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 288件のコメント