日別アーカイブ:

この時季には?

こんにちはテニス

コーチの大菊です晴れ

今日も元気に2レッスン!!やりました手 (チョキ)

それにしても、、、暑かった!!!(笑)

でも、こんな暑い時季でも試合出場をしてきたお客さんがるんるん (音符)

ここ最近でコンスタントに試合に出ていて、お客さんのモチベーションも高く、とても担当コーチとしては嬉しい限りですうれしい顔

課題が明確になり、レッスンでもがっつり動き、自主練習もして。。。

近いうちに結果が出ますように!!!そう願いたいですほっとした顔

そんな私はおNEWのシューズが届きましたグッド (上向き矢印)

IMG_1884

この時季には少し暑い色かもしれませんね(笑)

たくさん動いて色をすこしくすませます冷や汗 (顔) (笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ

7月19日 日曜日 コーチ 柳川

こんにちは 今日の天気 快晴 でした。コーチ柳川です

今日の2レッスンは暑くて皆さんも大変だったと思います。私も暑くてばててしまいました、皆さんすみませんでした。

また来週もよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ