コーチングシフト

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

4月~新しい期が始まりますが、コーチシフトも変更点が数ヶ所ありますので、ご確認を宜しくお願い致します。

わかば16年コーチングシフト4月から

*急遽シフトが変更する場合が御座います。ご了承ください。

数年間、わかばのレッスンを担当して頂きました柳川コーチですが、本日がなんとラストでした。。。泣
*来週は代行のコーチが来ます。

とても優しく、ベテランらしい口調で落ち着いたアドバイスをくれる、とにかく優しいコーチでしたぴかぴか (新しい)

今後はインドアを中心に活躍していきます。とのこと涙

今まで大変お世話になりました!!また、わかばへ遊びに来てくださいね~ひらめき

G.W.イベント2016
姉妹校にて行なうフレックスカップ!

コーチ・フロントスタッフ 募集要項
コーチ・フロントスタッフ募集しております!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ