大会に出てきました!

こんにちは!
テニスコーチの城です晴れ

昨日、小金井公園にてシングルス・ダブルスの試合に行ってきました!
結果は…予選敗退
シングルス:5-6,3-6
ダブルス :6-5,5-6,3-6
シングルス、ダブルス共に沢山の課題を再確認できました! 出来るだけ大会に出て経験を積み、練習をしていこうと思います!
1つ成果としてサーブはものすごく自分の中で手応えを感じました!自分のサーブでも4,5本ノータッチエースが取れたので練習の成果は出たのかと思いました!
継続してサーブ強化していこうと思います!

再告知です!
テニスサークルには興味ないでしょうか? 練習会、団体戦、飲み会、その他 色々なイベントを行う予定です!
皆さんも部員の一員になりましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ